2019年4月14日日曜日

こんな時間にもなっちゃうよ、ね。

という事で1つ前の記事、今日放送された「あなたの番です」を見ながらブログを書いておりました。

ドラマ始まる前にやれよ…と言われそうでしたが、ゆっくり?というかまったり?していたらあぁ…みたいな苦笑
あと日課の筋トレもしていたら、です。
誰かいるところで筋トレとか何かしたくないー!!!


「あなたの番です」感想はまとめに記載。
「Re:Mind」見たくなっちゃうよね。見直したくなる。
あの頃より日向ちゃんについてうわぁぁぁぁぁぁぁって沼ボチャってなっているのでわかっていても楽しめると思うんですね。
時間見つけて見ます。多分…




癖?
というかやすす作品(秋元さん、ね)だったので『今後一つ一つが何か伏線になるのでは?』
と勘くぐってのメモです。ここに載せておきます。
犯人とかは書いていないので大丈夫です(笑)


本日、仕事。

朝ちゃんと起きた!えらい!

のそのそと仕事モードへもっていって、桜凄くキレイ。
満開でございます。

春は凄く好きです、丁度良い。
桜の季節短いけれど、やっぱり桜ほど心を動かされる花?というか見て「わぁっ!」てなれるものって私の中では桜が1番あるな、と思うんです。
たまらなくこの季節を噛み締めた、噛みしめてやったよ!

仕事はなんだろうな、
少し心がぐわーっともっていかれている時があったんだけれども、もう言っても仕方がない?
というより諦める方が早いのかもしれないな、と思っている。
こっちが折れた方が良い気がすることがありました。苦笑
みなまでは語らない。

もっていかれかけていたので、お昼は1人になりたくてこもって。
まぁ桜がキレイですから花見気分になりました。遠巻きだけれどもね。人沢山から逃げたくて1人になるのに、花見なんて人が沢山は疲れるのでね。

1日頑張りました。

そして、頼んでいた自分への誕生日プレゼント?と思っているのが届いて!
香水デビューしました。

香水、
私基本的に臭い、匂い、ニオイというものが駄目なんです。
本当香水駄目!ハンドクリームも極力匂いのないもの!と選んでいるくらい匂いについて駄目なのにも関わらずデビューです。

J-Scentさんの香水はムスクとか入っていて個人的に匂い系駄目でもそんなにきつくないかな?日本製だし、和の香りだから好きな匂いだし。
とか調べてアラサーだから、少し背伸びしても良いだろうと思って購入。

結果、買ってよかった!

買ったのは『光芒』なんですけれども、簡単に言えばお線香のような香袋とかに使われているようなあの匂いだったんです。凄い好き!(笑)

サンプル買えばよかったんですけれども、書いていた匂いは好きなものばかりだったから大丈夫かな?で即購入で今もくんかくんか(笑)
そして日本人向けでもあるので本当に密着する位とか物凄い動かないとぼわんと匂いが広がらないので自分が1番楽しめて、さり気なく香らせる程度なので優しい~!

よくある香水さんが駄目でも楽しめるもので、買ってよかったなぁ~と嬉しくなりました。くんかくんか。

いいお誕生日プレゼントになりました!

気疲れした1日だったけれど、良い日になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿