2019年4月13日土曜日

20190413

本日、おやすみ。

今日もあまり眠れない。
睡眠アプリを使い始めたせいなのかそれはどうだか分からないのだけれども、なんかどっぷり寝た!
という感覚があまりない。


起きて午前中はごはん食べて豆乳買いに行ってその後どうしようかな…
と思っていたらお昼になっていたのでお昼を食べる。


豆乳
紀文さんの豆乳、特濃の方を買ってみたんですがほとんど味に変わりがない!
時間経つとやっぱり味に変わりはありそう(3日目くらいになったらめちゃくちゃきなこくさいというかあまりそのままで飲みたくない味だな、と感じた)だなと思いつつ、まだ1日目なので『凄い美味しい!』と思いながらガブガブ。
そして、お腹がゆるくなるって…ね。苦笑


午後はゲームしつつも春のうららかな陽気に誘われて寝ました!
安定の眠りでした!

こうやって午前中や昼間に眠っているからなのだろうか?
いや、そこまで…大丈夫だよなぁ…?

本当は本を読みたかったけれどもね。
うららかさ、とあとはそうだ、まだ痛いんですけれどもお腹が痛くてやってられないのもあって寝たんでした!

おへそ近くの自分から見て右側のところが痛くて。
あんまりこの場所が痛くなるってことがなかったのでグーグルさんで調べてみたら虫垂炎かストレスか大体どちらかでしょうみたいなことが書いてあって…えぇ…
ストレスかな、とは思いつつもロキソニン飲んでも全然効いてなくて困っています。

休日に病院行くのもなぁ…とは思っていても本当は調べれば安心なんでしょうが、これもあんまり大きなことじゃないだろうな、って今までのお腹痛い率の中でも『まだいける』って思ってしまっているから(ただいつも痛くなる場所とは違うので困っている)なんともかんとも、です。

こまったー


「さらざんまい」まとめは明日かな?
そこら辺にまとめます。思ったより1記事書くのに時間がかかってしまいました…2時間て…

0 件のコメント:

コメントを投稿